2019/10/21 更新

LaLLapaLooza 2019

昨日はちょっと風変わりなイベントに行ってきました。
LALLAPALOOZA 2019
京浜島×鉄工所×TECHNO
好きな単語が3つも並んでいたのでは行くしかない…とはいえテクノのライブ(?)は未経験。
テクノといえばYMOとかクラフトワークなんかのオールドスクールは前から(今でも)好きだけど、
今どきのDJスタイルのテクノは全くのにわかなのです…。
ヴァンパイアみたいな人達が狂喜乱舞しているのかなぁ…若い人ばかりかなぁ…しかしそんな心配(妄想)は杞憂に終わったんだけど。
R0041545_1057_R.jpg
R0041570_1073_R.jpg
ホイストが見えるDJブース。
卓上グラインダーもあったりして…まんま鉄工所。
こちらはBACKLE KOBOという場所で様々なアートイベントが催されている様子…私は初めて訪れましたが。
あの寺田倉庫さんが関わっているとの事。
R0041559_1065_R.jpg
R0041564_1068_R.jpg
ここは日曜日の京浜島…周辺の企業さんはお休みですので爆音(?)でも無問題。
R0041561_1066_R.jpg
とはいえ屋外のブースは少々音量小さめ?
R0041566_1070_R.jpg
テクノソーダは美味だった…んで2杯いただきましたあせあせ(飛び散る汗)
個人的には大好きな建物だったし、イベント全体に漂うピースな雰囲気も良かったんだけどまぁとにかく遠いw
最寄り駅からもかなりある。
その辺りの対策をしてまた参戦してみたいものです…がもっと近所にこういうの聴かせてくれる場所があればなと。
所沢とかテクノ系のクラブないのかなぁ…(ないだろうなw)
株式会社オズアート
https://www.oz-art.co.jp/