2019/6/3 更新

ところざわのゆり園

昨日はメットライフドーム隣にある「ところざわのゆり園」に行ってきました。
所沢は長いですが正直知らなかったですね。
メットライフドームの隣にあるんですがメットライフドームは素通りな人なんであせあせ(飛び散る汗)
教えてくれた方に感謝です。
IMGP5939_0232_R.jpg
IMGP5875_0197_R.jpg
まぁ…まだ早かったんですがねw
(6月1日からオープン)
7割方つぼみでした。
「期待外れでしたねー」
僕の一眼を見てカメラを持った方が話しかけてきます。
IMGP5873_0196_R.jpg
まぁそれでも鬱蒼とした森の中を散策するのは気持ちがいいものでした。
IMGP5896_0207_R.jpg
IMGP5878_0199_R.jpg
IMGP5925_0222_R.jpg
こうやってひっそりと咲くゆりもいいもの。
次回は咲き乱れた頃に来ます。
(その頃は混んでいるんだろうなぁ)
あ、ゆり園で売っていた「狭山茶コーラ」はかなり美味しい!
株式会社オズアート
https://www.oz-art.co.jp/