2021/10/9 更新

ミズ テツオ・岡村光哲 展

リニューアルしたホームページの方、如何でしょうか?

以前の雰囲気を踏襲しつつ出来るだけシンプルに見やすく、を心がけたつもりです。
宜しければ感想をお聞かせください。
スマホからでも見れますよw

リニューアル後の初ブログは「ミズ テツオ・岡村光哲 展」となります。

武蔵小金井駅からほど近いギャラリーです。

ギャラリーブロッケン

https://gallerybrocken.com/

岡村さんは主に弊社で鉄骨を制作する際にお世話になっている方であり、彫刻家です。
今回はミズ テツオさんとの2人展という形の展示となります。

※諸般の事情によりミズ テツオさんの作品は撮影不可となります

鉄という素材を使用しながらも重量を感じさせない軽やかな造形が魅力です。

 

見る角度により異なる表情を見せる「舟を編む」

特にこの角度は意外でした。

 

 

独特のタッチでみせるドローイング。

こちらのギャラリー、ブロッケンさんは建物自体もアーティスティックな形状をしています。

皆で外に出て室内の作品を見た時の写真ですが窓がキャンバスのように見えませんか?

ギャラリー自体が放つ空間にとてもマッチした素敵な展示でした。

 

10月11日(月)まで開催中ですので皆様いかがでしょうか。

(最終日は17時までです)

緊急事態宣言が解除された事で多少世の中が動き始めている感じを受けました。

これからイベント、展覧会なども徐々にではありますが開催されていくかと思います。

変わらぬ感染対策を行った上でいい時間をお過ごしください。

株式会社オズアート
https://www.oz-art.co.jp/