2021/1/17 更新

1月も半ばとなりました~航空記念公園で撮影をしました

2021年初のブログとなります。
相変わらず不穏な年明けとなった2021年ですが、本年も宜しくお願い致します。
もう緊急事態宣言のこと、対応策のこと…あちこちで語られているかと思います。
個々捉え方がありますしねぇ…とうわけでここでは特に触れません。
私としては確かと思える情報を収集し制限の中でやれる事をやる、姿勢です。
…で時間が経過してしまいましたが先日所沢市イメージマスコット「トコろん」造形の撮影を行いました。
昨年最後のブログで「来年から量産体制云々…」と語っておりましたが撮影は販売促進用チラシ作成の為のものです。
あ、こちらのトコろんは一般に販売(受注生産)させていただきます。
どうも市内どこかに設置されると思っている方もいらっしゃるようですので…(無理はありませんがw)
今回の撮影は所沢市民なら誰もが知る公園、所沢航空記念公園で撮影させていただきました。
所沢航空記念公園、及び所沢市のご協力をいただき実現したものです。

そして今回の撮影には「トコろんのお姉さん」こと宗像茜衣さんにご協力いただきました!
(検索してみてください)
トコろんとのマッチングは当然ながらバッチリですね
宗像さんの明るいオーラにトコろんが引っ張ってもらっている感じです。
撮影していると親子連れ、お年寄り…様々な方が話しかけてきます。
これ、私がトコろんを撮影しているだけではそうはならないんですよ
トコろんにパワーを注入してくれた宗像さんには感謝です
ご協力ありがとうございました。
というわけ現在チラシの作成、そしてトコろん量産のための作業を進めているところです。
チラシの方完成しましたら発表しますね。
一時期制限付きとはいえ再開を始めていたイベント、展示会の類も今回の緊急事態宣言から中止、延期が伝えられるようになってきました。
とは言え何か保証があるわけではありません。
私としてはこれからの動向に注意しつつ、少しでも前進していきたいと思います。
企業のご担当者様、また一般の方問わず対応させていただいております。
お問い合わせの方宜しくお願い致します。
株式会社オズアート
https://www.oz-art.co.jp/