2019/8/23 更新

トミカ博 in YOKOHAMA

またブログの更新が滞っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
沈黙している間に季節は既に秋の気配…。
そんな中トミカ博を見て参りました←昨日の話
プラレール博は10年以上毎年見ているのに、トミカ博は一発目が大阪であるためかどうも見にいけていない。
でも今までも横浜なら行けてた筈…今更ですがトミカ博初参戦?です。
R0041274_0611_R.jpg
会場に向かう道中にある日産ギャラリーにて撮影。
特に日産党ではないけれどスカイラインは歴代美しいと思っている。
個人的に好きなのはこのケンメリとR31、R32でしょうかね。
R0041276_0613_R.jpg
旧車はこれぐらい。
あとはミニバンばかりなので素通り。
あんなもんはこうやって先々まで展示されることはないでしょうね。
…ディスっていてもしょうがないのでトミカ博へ行こう!
R0041283_0620_R.jpg
R0041290_0622_R.jpg
画質が極悪でスイマセンあせあせ(飛び散る汗) ISO1600はやり過ぎましたw
三脚はなしだったけどシャッタースピードを極力遅くしたかっただけなのです…。
やはりサブ機のGXRはこの辺りが弱い。
※カメラの話
画質の良いトミカタワーは弊社HP内WORKSにございます。
R0041291_0623_R.jpg
お!
R0041303_0635_R.jpg
一斉出動は盛り上がってました~
私も何度も見てしまいました。
(4分に一回の放出)
R0041310_0641_R.jpg
夏休みということもありとにかく大盛況なのですよ。
いいことです。
R0041318_0646_R.jpg
Tくん、ON STAGE!
ここでもトミカタワー押しです。
…とまぁ概要です。
個人的にはプラレール博より楽しめましたね。
それは私が車好きだからですねw
R0041326_0653_R.jpg
R0041328_0655_R.jpg
お世話になっております!
会場外ではパワーショベル、レッカー車など働く車が展示され一緒に写真が撮れるという粋な計らい。
特に男の子たちは働く車がカッコよく見えるんですよねー。
個人的には陸上自衛隊の高機動車、軽機動装甲車押しです。
国産もカッコいい車作れるじゃないですか。
R0041330_0657_R.jpg
いいねぇ。
日本はアニメの世界ではカッコいい車をいくらでも創造できるのに、実車は生活感たっぷりの冷蔵庫ばかりになってしまうんだな…。
とにかく…車好きが車を設計してくださいな!
ここ数日で案件の動きが活発になってきたのを感じます。
今年も早いものであと4ケ月程あせあせ(飛び散る汗) 
暮れまで頑張りますよー。
株式会社オズアート
https://www.oz-art.co.jp/