2019/1/14 更新

TOKYO AUTO SALON 2019

昨日まで幕張メッセで開催されていた「TOKYO AUTO SALON 2019」に行って参りました。
若者に車離れが叫ばれている昨今…というか全体的に昔ほど車に対して興味がなくなっているのではないでしょうか。
国産は大多数が家電みたいなもんですしね(言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
それでも…オートサロンには攻めたモータージャンキーが集結していましたよ。
IMGP1781 改_R.jpg
埼玉自動車大学校はユニークなカスタムカーを色々出品されてましたね。
個人的には初音ミクAMG押し。
IMGP1791_R.JPG
え?車の走行状態に合わせて初音ミクが喋ってくれるアプリですか?
もうそういう時代なんですね~
S660って初めて間近で見ましたがキュッとした感じがカッコいいですね。
ホンダは四輪は好きです。
IMGP1846_R.JPG
でもホントにいいなと思うのはこういう車。
美しいボディに野獣のようなエクゾーストノート、シックでスパルタンな内装…うっとり。
IMGP1849 改_R.jpg
コンパニオンさんもカジュアル且つ高級。
笑顔のコンパニオンさんが大多数な中、このクールさは印象に残る。
アストンマーチンって異端ですね。
IMGP1883_R.JPG
IMGP1802_R.JPG
チャクリキDANPERでお馴染みの326POWERさん。
半端ないスタンスっぷりあせあせ(飛び散る汗)
こういうザ・改造車はこれからも頑張って欲しいです。
IMGP1933改_R.jpg
今や世界的知名度のリバティーウォークさん。
車高短、オーバーフェンダーを高い次元で昇華し今やセレブ御用達でしょうか。
なんか車業界の方ってバイク業界の方よりノリがハイテンションだよね?w
IMGP1840_R改.jpg
IMGP1806 改_R.jpg
IMGP1818_R 改.jpg
今回はカメラ小僧に正式加入した実感がありましたねw
最近ようやく外付けストロボの使い方が分かってきた…まぁ性能の3分の1も使えてないですが。
これからまた実地訓練していきます。
あ、こちらを読んで下さっている方の中でカメラ好きの方がいらっしゃいましたら、お気軽に絡んで欲しいです!
未だ初心者を脱却していませんがよろしくお願い致します。
株式会社オズアート
https://www.oz-art.co.jp/