2021/1/21 更新

制作部アルバイト/フリーランス募集です

※想定人数に達しましたので本件に関する応募は締め切らせていただきます。
ご応募、お問い合わせの方誠にありがとうございました。

このたび制作部のアルバイトを若干名募集いたします。

募集要項は以下の通りとなっております。

・募集人員  2名

・業務内容  造形物制作における工程全ての制作補助となります。

・応募資格 美術系専門学校/美術系大学を卒業した方 造形業に携わった経験のある方
     ものづくりに従事していた方他 何かを創ることに喜びを見出せる方であれば歓迎します。
       ※学生の方も可です
       ※フリーランス形態での勤務も可

・勤務地   埼玉県所沢市林2-431-1 (弊社工房です)

・勤務時間  AM8時30分~PM5時半(定時) ※繁忙期は多少残業あり

・勤務形態  アルバイト ※社員登用制度あり

・給与    基本給、残業代共に当社規定による ※経験により考慮させていただきます

・交通費   支給(上限あり)

・待遇    社会保険(厚生年金保険 健康保険) 雇用保険 労災保険 
       夏季休業 冬期休業 賞与年2回(業績による)

       ※社員の場合

・応募期間  随時 ※採用者が出た時点で締め切らせていただきます

・応募方法  書類選考→面接  

     履歴書とポートフォリオ(あれば参考にさせていただきます)を弊社までお送りください。
     上記書類確認後、面接を致しますのでこちらからご連絡させていただきます。

・備考    車、自転車、バイク通勤可 服装、髪型自由

コロナ禍による影響が多方面に出ている昨今です。
弊社業務にも影響が出ているのは事実ですがそれでもできること、やることはあります。
先の未来のために一緒にものづくりを考えませんか?

ご質問、工房見学ご希望の方は下記までお問合せの方お願いします。

お問い合わせ電話番号
04(2949)8677 
担当:岡部

以上よろしくお願い致します。