2018/12/10 更新

#おいしいXmas

先日東京駅の目の前にある商業施設KITTEで開催されていたイベント「#おいしいXmas」を見て参りました。
IMGP1034_R.JPG
その前に立ち寄った伊勢丹新宿店。
元々建物が有している「帝都感」にゴシックなディスプレイが映えます。
こういうの好きです。
正直KITTEに行ったのは初めてなんですが、素敵な施設ですね。
先程の伊勢丹もそうですが外観は帝都、中身は最新…これがいいと思うんです東京の建物は。
IMGP1070_R.JPG
IMGP1076_R.JPG
想定よりだいぶ大きいクリスマスツリーでしたあせあせ(飛び散る汗)
数々の演出もありクリスマス気分を盛り上げます。
さすが東京の中心だけあります。
IMGP1060_R.JPG
これが#おいしいXmas共有パーツイベント用のキッチンカーです。
メルセデスのキッチンカーってだけでオシャレです。
(因みに雪部分は硬かったですw)
TikTokという若い人がやる例のアプリがありますよね。
それとスイーツブランドのコラボイベントなんです。
TikTokは…まぁ自分とは関係ないアプリw
IMGP1133_R.JPG
東京駅に来ると撮影せずにはいられません。
今回は最初からそのつもりで一眼レフに一脚を持参。
一脚は初めて使ったけど、三脚より自由度があっていいですよ。
バルブ撮影は無理かな?って感じですが…。
今日になりぐっと冷え込んできました。
クリスマスも近くなり、いよいよ冬本番って感じですね。
お互い体調管理には気をつけましょうねー。
株式会社オズアート
https://www.oz-art.co.jp/